自社への問い合わせ(求人・集客が目的)を今より増やしたい場合に有効なフローチャートです。
1-1紙・屋外広告検索上位に表示させる
1-2ネット広告をする
1-2-1自分でホームページを作る
1-2-2業者に依頼してホームページを作る
1-2-2-1ホームページ作成会社を自分で探す
1-2-2-2四つ葉アドシステムズに相談する
1-2-3既存のホームページを増強する
1-2-3-1自分で増強に有効な手段を探して対策
1-2-3-2四つ葉アドシステムズに相談する
1-3四つ葉アドシステムズの無料相談を受ける
無料相談(45分)ではまず、「紙・屋外広告の種類及び効果ならびに概算費用」(約5分)と、「ネット広告の種類と考え方及び効果ならびに概算費用」(約40分)を知っていただきます。
平たく言うと「広告とはなんぞや?」というのを理解してもらう事が目的です。